karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

LCCがなかったら九州も四国も北海道も行ってなかっただろうなと

f:id:karorinyan:20140113083214j:plain

9月末に知床旅行の予定をたててあるんですが、JALとかANAとか高くて乗れないのでだいたいジェットスターかバニラエアです。しかもなるべくならバニラエアで。機内持ち込み手荷物10kgまでOKなのはカメラたくさん持っていく自分にはとてもありがたいです。カメラは首から下げてれば手荷物制限から除外されるそうですけどね。

 

写真は北海道とは間逆で長崎の五島列島福江島行きフェリー。たぶん1便なので夕日の写真ではなく朝日の写真ですね。一つ前のエントリがフィッシュアイだったので、今度は広角で。