karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

昼休み西麻布さんぽ

f:id:karorinyan:20160803132709j:plain

西麻布は高級住宅地らしいのでそこらじゅうにポルシェやフェラーリがとまっており、みかけるたびにドキドキしながら写真を撮ってます。うわー高級車だーすげー!というドキドキと、勝手に撮ってて怒られないかな…というドキドキ。

 

写真は喫煙者を威嚇する象。「タバコすうんか! おら! 吸ってもいいけどよ、吸いすぎには気をつけな…」みたいな感じで威嚇してるんでしょうか。象の本音はわかりませんが、それはさておきポケストップにしたくなるような面白みがありますね。