karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

なぜ子猫は人の身体をよじのぼるのか

f:id:karorinyan:20160806145205j:plain2エントリ連続で猫写真ですね。あーこれはもう猫ブログになるしかないですにゃー。いや、いつもはなるべく撮影地も被写体もばらけるように選択してるんですよ。決して猫写真の受けがよかったから連続で貼ったわけでは…。

ちなみに犬も割と撮ってるのでそのうち探して貼ります。

 

写真は竜飛岬にいた子猫。こうやってよじのぼったあとは肩の上でしばらくくつろがれてしまいました。わりと天国かよって感じだったんですがおかげで帰れなくなってしまったので申し訳ないですがこの後無理矢理おろしました。