karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

Lightroomさえあれば

f:id:karorinyan:20160816213303j:plain

雲が出ていてすっきりしない天気でも綺麗な白い砂浜を…ん、どうだ? わりと柔らかい白にできた気がするけどどうだ?

 

写真は加計呂麻島の諸鈍長浜。行きかたはたしか奄美市からバスでひたすら南西に向かってさらにそこから船です。正直遠いです。遠いですが奄美大島まで行く事があればぜひぜひ立ち寄ってほしい離島です。なんだかんだで奄美大島は人口が多い賑やかな町(といっていいはず)なので、もっとガチな離島気分を味わいたいなら、思い切ってください!