karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

おそろいカラー

f:id:karorinyan:20160820111654j:plain

季節外れすぎる写真が連続で続いてますね。ちなみに次の写真も季節外れ感たっぷりなので覚悟しておいてください。真夏の写真も探せばまだまだ出てくるはずなんですけど目についた写真から順に貼ってるだけなので。

 

写真は文京区の方の白山神社のあじさいまつり。こうやって偶然色が揃うっていいですね。あとやっぱ135mmZAはいいですね。FE版が出たらまた欲しくなってしまうかもしれないですね。望遠は40-150mm f2.8 proがあるのに何いってんですかね。

そして気がついたらブログ読者がいっぱい増えててありがたい限りです。ライフハック的なものも機材豆知識みたいなのもないブログなのに、ほんとわざわざどうもです。