karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

東京オリンピックまだかなまだかな

f:id:karorinyan:20160819015505j:plain

いやー台風ひどいですね。こんな日に「気を付けて出社してください!」っていう会社も台風と同じくらいひどいですね。あと「今日みたいな台風直撃デーはTG-4を持ってくるんだったなー」って思ったんですがカバンの中に入ってるのはE-M5とMZD60mmマクロでした。防滴程度で台風に勝てるか怪しいですが、あとでちょっと頑張ってみますか。

そして 4年後は東京オリンピック開催しちゃうんですね。自分は滅茶苦茶楽しみにしてます。オリンピック一色の街が撮れるんですよ。楽しみに決まってます。世界中の一流アスリートを撮れるかもしれないんですよ。楽しみしかない…

 

写真は湯島天神狛犬、かな? 行った事がある人なら「あああれか」って解ってくれるオブジェかなと思います。行った事が無い人はぜひ行ってみて探してみてください。ブラタモリのモットー、「下を向いて歩こう」を実践している人ならすぐ見つけられると思います。