karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

カヌー? カヤック? パドリング?

f:id:karorinyan:20160824025121j:plain

今日は友達を誘って山梨県忍野八海へいってきました! あいにくのどしゃぶりでした! 富士山も雨と雲でまったく見れないとはいやはや予想外でしたね。しょうがないのでお蕎麦とかチェリーパイとかモンブランとかチーズケーキとか食べて帰ってきましたよ。目的は達成できなかったけどスイーツは堪能できたので満足度はわりと高かったです。やったぜ。

 

写真は山梨とまったく関係ないんですが小倉の紫川でカヌー(っぽいもの)を楽しむみなさん。カメラを持って散歩していると常にといっていいほど 「これは撮っていい物かな? 撮っていい瞬間かな? どうかな?」という判断が頭をよぎりますが、真上からの写真ってどうですかね、顔さえ映っていなければセーフかな? だめかな? 甘えかな…?