karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

チェレステグリーン・・・

f:id:karorinyan:20160907213551j:plain

ではなくて、このミゼットIIは何色ですかね、水色? エメラルドグリーンメタリック?(ぐぐった) それはさておき自転車乗りはこういう青緑っぽい色を見たら条件反射的に「おっ、チェレステグリーンか?」って言っちゃう気がするんですけど、どうでしょう。

 

写真は鶴岡八幡宮の近くのミゼットII。このブログわりと鎌倉の写真多いかもですね。もう少し満遍なくアップするようにしてみますね。ひさびさに機材紹介もしておくとカメラはα7s、レンズは55mm f1.8です。

 

あと最近写真タグをつけてブックマークしていただいてるおかげではてブからのアクセスがちょっとだけあるみたいでありがとうございます。自分でブックマークするわけにもいきませんし本当にサンキューです!