karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ORIGINAL MUST BE DONE.

f:id:karorinyan:20160913211903j:plain

f:id:karorinyan:20160913211949j:plain会社のそばに展示されてた赤いスポーツカーさん。NSXっていうらしいんですがとってもかっこいいですね! パンフレットもらったけど値段が書いてなかったんでぐぐってみたら2370万円でした。なるほど~AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR15本分で買えるのか~、なるほど~!

 

写真は新型NSXバレンシアレッド・パール。この色だけちょっとお高めの2437万円だそうです。そんな車のパンフレットを渡されても苦笑いしかできませんよ。