karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

吹雪く高野山

f:id:karorinyan:20160908002103j:plain

高野山? あー知ってるよ、京王線で行けちゃうらしいし1度は行ってみたいと思ってるよ」って、勘違いしていた時期が自分にもありました。いやでも都民なら1度はそういう間違いをするのでは? 三重出身の都民がそういう勘違いをするのは問題があるかもですが・・・

 

写真は2月の高野山金堂。大阪の街は晴れてたんですけどねえ。ていうか高野山の麓までは晴れてたんですけどねえ。ケーブルカーが山を登るうちにどんどん空は曇っていって、景色は一面真っ白になり、最終的には吹雪く街中をひたすら歩くはめになってしまいました・・・