karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

花の名前も詳しくなくて

f:id:karorinyan:20160922193517j:plain

地面に咲いてるのはたぶん芝桜だと思うんだけど、真っ直ぐ伸びてる花はなんだろう。ラベンダーじゃないな、ルピナスかな? まあそんな風に花の名前なんてわからなくてもこうやって写真を撮って楽しむ事はできるんですよ。写真ってほんと素晴らしい趣味ですよね!

 

写真は八高線金子駅からつつじで有名な七国山薬王寺へ向かう途中の道ぞい。ちょっと出来すぎでしょってくらい花でいっぱいですねここ。数日前に茶畑の写真を貼ったと思うんですが、あのあたりです。