karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

北海道から無事帰ってこれました

f:id:karorinyan:20160922232656j:plain

これたのですが、このブログはお昼の更新は東京近辺の写真と決めていますので、もうしばらくお待ちください。あと11時間くらいお待ちください。ところで旅行中にRX1Rのセンサーにゴミが混入していることに気づいてしまいました。ああ・・・また清掃にださなくては・・・。前回は22000円くらいしたんですよね・・・。F8だと見えなくてF11だと見えるゴミなんですが、どうしよう・・・。

 

写真は多摩湖自転車道ぞいのアサガオ、のような花。多摩湖自転車道は交通量が多いんですけど、終点が多摩湖と明確なのでわりと好きな自転車道です。荒川や多摩川だとどこまで走ればいいかわかりにくいですからね。