karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

知床五湖大ループその1(E-M5&40-150mm f2.8 pro編)

f:id:karorinyan:20160927025234j:plain

とまあそんなわけでございまして、土、日、月の3日間で知床半島ドライブに行ってまいりました。まずは3日間ひたすら運転とガイドをしてくれたYさんにお礼の言葉を述べたいと思います。ありがとうございました!

 

具体的には新千歳空港→夕張→陸別→知床→羅臼→網走→新千歳空港って感じのルートでございまして、3日間で3600枚くらい写真を撮ってきました。とてもじゃないけど1枚だけ貼って「はい終わり」ってわけにはいかないんで数日かけていろいろ貼っていこうと思います。せっかくだし。

 

写真は知床五湖のうちのひとつ、四湖(たぶん)。知床五湖の説明って要ります? 要らないですよね? じゃあしません。知床五湖の写真はなんと4回にもわけて貼る予定です。まずはE-M5&40-150mm f2.8 proで撮った写真からです。いやーやっぱこのレンズ買ってよかったな~。大活躍したな~!

f:id:karorinyan:20160927025951j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927030014j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927030035j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927030015j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927030028j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927030023j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927030100j:plain

明日につづく。