karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

知床五湖大ループその3(RX1R編)

f:id:karorinyan:20160928000235j:plain

知床五湖は4回やるっていいましたけどやっぱ3回に減らしますね。似た写真ばかりだからみんなそろそろ飽きたかなって・・・。とはいっても五湖以外の知床の景色もあるのでまた近いうちに貼ります。あ、その1とその2のリンクも貼りますね。

写真は知床五湖の五湖。ややこしいですけどそういう名前なので勘弁してください。準広角のRX1Rで湖を撮るとどうしても足元に生えてる草とかが写りこんでしまうので、このカメラでは切り株とか草とかを多く撮ってますね。いい感じに使い分けられてよかったよかった。

f:id:karorinyan:20160928000307j:plain

 

f:id:karorinyan:20160928000315j:plain

 

f:id:karorinyan:20160928000327j:plain

 

f:id:karorinyan:20160928002318j:plain

 

f:id:karorinyan:20160928002322j:plain

 

f:id:karorinyan:20160928002327j:plain

とまあそんな感じの知床五湖写真たちでした。みなさんもいつかは知床五湖へいってみてください! ぜひ!