karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

線路は続いていたんだよ

f:id:karorinyan:20160930003243j:plain

そう、3年くらい前まではね。というか東横線渋谷駅が地下に引っ越してもう3年もたったんですねえ。それってつい先日の事だった気もするんですが、年をとると時間がたつのが早くてたまりませんねえ。

 

写真は旧東横線渋谷駅を出てすぐのレール。明らかに立ち入っちゃいけない位置からの写真ですけど、この日はたしかバラスト詰め放題イベントがあって線路に下りる事ができたのです。そしてこの日もちかえったバラストは今も玄関に転がっています。使い道が全く思い浮かばないので。