karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

泳ぎは大がつくほど苦手ですが

f:id:karorinyan:20160930004808j:plain

シュノーケリングは大大大大好きなんですよ。シュノーケリングってなんか常に浮いてるじゃないですか。海の中もはっきりと見えるじゃないですか。呼吸も普通にできるじゃないですか。あんな気持ちがいいスポーツは他に知りませんよ。スポーツと呼んでいいのかちょっと疑問符がつきますけど。

 

写真は阿嘉島の北浜ビーチの海の中。カメラはオリンパスのTG-4です。今年は1度も海にいかなかったのでTG-4の出番が全くありませんでした。来年はまた沖縄に行きたいなあ・・・

あ、北浜と書いてニシハマと読むのでご注意ください。しかも島の東側に位置しています・・・