karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

お食事中のところすみません

f:id:karorinyan:20160921011356j:plain

このブログ、わりと鳥の写真が出てきますけどうちにはまともな三脚もまともな超望遠レンズもどっちもないんですよ。常に手持ちで偶然近くにやってきた鳥のみを狙うスタイルです。そしてもちろんですが被写体になってくれた鳥の名前もさっぱりわかりません。ヒヨドリ・・・なのかなあ?

 

写真は中棚荘の庭に飛んできた鳥。中棚荘とは東京から新幹線で2時間弱、バスなら3時間くらいで行ける小諸の温泉旅館なんですが、あまりに居心地がよい宿なのでかれこれ10回以上は宿泊しています。特に夜の会席料理と朝のとろろご飯がおいしいんですよ~。温泉も秋から春にかけてりんごが浮かんでたりして大変リラックスできるんですよ~。宿の前にはヤギがつながれていたり、裏の温泉池では鴨が泳いでいたりと各種動物も多い宿でして、ああ~、説明してたらまた泊まりに行きたくなってきた~。

 

超ひいきにしている宿なのでリンクを貼っておきますね。リンク、どうやって貼るんだ?こうかな?