karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ところせまし

f:id:karorinyan:20161003013232j:plain

はてなブログのトップにリンクが貼られる条件って謎ですね。今日は写真・カメラカテゴリのところにリンクが二つも貼られててびっくりです。うちの1日当たりのアクセス数なんて煩悩の数より少ないのに…妙だな…。あ、それはさておきいつもいつも見に来ていただいて本当にありがとうございます。

 

写真は会津若松にある円通三匝堂、通称さざえ堂の天井。天井が低いのでこのように千社札がところせましと貼られております。訪問するにあたって特にベストシーズンみたいなものは無いと思うのですが、真冬に行くとさざえ堂に続く坂道が氷の道になっている事があるのでお気をつけください。自分も何回か足をすべらせて「あっ、これ死ぬ、死んだ!」って思いました。