karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

Nissan Gripz Concept

f:id:karorinyan:20161004220844j:plain

RX1Rのセンサークリーニングが終わったとの事で銀座まで回収にいってきました。お値段は予定通り20000円ちょいでした。ランニングコストでそのうちα6300が買えるような気がします…。RX1Rはお金がかかる子です…!

 

写真は銀座のNISSAN CROSSINGに展示中のNissan Gripz Concept。コンセプトカーなのでお値段とかはわかりませんけど、去年発表されたハイブリッドなコンパクトSUVなのだそうです。いやー、赤くてテカテカした車はほんとかっこいいですね! 赤くてテカテカした車は!

せっかくなんで以前撮った赤くてテカテカした車の写真もどうぞ。