karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

昼行観覧車

f:id:karorinyan:20161004232013j:plain

「長年暮らしてきたところでも、一周まわって降りたときには、同じ景色が少し変わって見えるんじゃないかしら」

いやはやなんともしゃれおつなセリフですね。普通の人は家の近くに観覧車なんてありませんからね、そうやすやすと出てくるセリフではないですよ。ん? あれ? 何の話をしてたんでしたっけ。まあいっか。

 

写真はサンシャインサカエのスカイボート。観覧車というともっとこうカラフルでメルヘンでファンタジーな乗り物という印象があるんですが、この観覧車はわりとスタイリッシュでかっこいいですね。しかし栄のど真ん中という立地とこの規模でいったいどんな景色が見えるんでしょうか。