karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

紅葉サイクリング

f:id:karorinyan:20161001114811j:plain

イチョウっていつごろ色づくんでしたっけ。モミジとかが12月頃まで色づかないのは覚えてるんですが、昭和記念公園の銀杏並木はかなり早い時期に見頃を迎えたような記憶が…。今年は余裕があれば御岳渓谷あたりまでイチョウ撮りに行きたいですね。例年通り昭和記念公園でも全然オッケーですけどね! だから早く色づいていただきたい! 待ちきれないんです!

 

写真は昭和記念公園内の自転車道。地面を埋め尽くす落葉、傾いた日差し、長く伸びた影、全部素敵だから全部いれてやるぜー! って待ち構えて撮ったよくばり写真だった気がします。