karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

すっかり秋めいてしまいました

f:id:karorinyan:20161012012928j:plain

今年の夏は台風、台風、何度でも台風!って感じでしたね。自分にとって一番ダメージが大きかった台風は1号だったんですが、みなさんはいかがでしたでしょうか。台風1号は日本には上陸しなかったんですけどね、そのかわりに高雄を直撃してくれましてね。おかげで7月の高雄旅行がキャンセルになってしまいましてね・・・。

もう7月に台湾旅行の予定はいれないからな・・・! 覚えとけ・・・! いや、覚えときます・・・。

 

写真は下仁田のひまわり。たしか何年か前の9月下旬に撮った写真なのですでに種ぎっしりでうつむいちゃってるんですけど、おかげでちょっとおもしろいアングルから撮れたんじゃないでしょうか。これもわりと好きな写真です。