karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

力士と海

f:id:karorinyan:20161016183415j:plain

旅先でテレビとか映画のロケに遭遇する事ってみなさんわりとあったりしますか? 自分は台北、琵琶湖の沖島、あと沖縄の久高島でテレビクルーに遭遇した事があります。あとは奄美大島の民宿で1日のんびりしようと思ったらスイスの映画ロケ集団がきていたり、とか。

 

写真は奄美大島、国直海岸のちびっこ力士たち。奄美大島はちびっこ相撲が盛んな島なのだそうで、それをテーマにした日本とスイス国交樹立150周年記念映画を撮りに来ていたそうです。「ビッグ&リトル」という映画だったんですが、日本でも上映したのかな? まだかな? もう終わったのかな? 調べても全然情報が出てこないのでもやもやします・・・もやもや・・・