karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

紅葉シーズン前、いいじゃない

f:id:karorinyan:20161023150324j:plain

昨日書いたとおり、土曜は友達と千葉の養老渓谷&温泉まで日帰り旅行にいってきました。紅葉シーズンにはまだ早いし、空の方も一日中曇り空だったわけですが、おかげでわりとのんびりと散歩コースを堪能できたかなあと。

 

写真は養老渓谷の滝めぐり散歩コース。どのレンズを持っていくかかなり悩んだんですけど、帰ってきてから見返すとオリンパス9-18mmで正解だったかな? 川をメインで撮るなら超広角。よし、覚えたぞ。

f:id:karorinyan:20161023150338j:plain

そしてまた書きかけの下書きを公開してしまいました。真に申し訳ないですよ。