karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夜はそんなに青くないけど

f:id:karorinyan:20161029140718j:plain

むしろ東京の夜って暖色だと思うんですけど、なんでしょうね、夜は青くしていいんだみたいな何かがありますよね。いろいろ写真をいじっててなんかしっくりこないときに自分も最終手段として青くする事はありますが、暖色の夜を寒色の夜にしてしまうのはなかなか勇気がいりますね。

 

写真は昨日からの路面電車つながりということで飛鳥山の近くから撮った都電荒川線。ほんとは暖色ですけど、色かぶりがうまく取れなくて悪戦苦闘してたら青くなりました。なんだそれ。まあいいか!