karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

このブログ、長野の写真が多いんですが

f:id:karorinyan:20161030035254j:plain

そもそも長野って観光地が多すぎませんか。善光寺を中心に各種温泉、各種山々、スキー場。松本城軽井沢、あと、宿場町とか。残念ながら海はないけどそれがどうしたってくらい観光地に恵まれた良県だと思うんですよね~。

 

写真は奈良井宿の五平餅屋さん。名物はもちろん五平餅定食。タレの味はくるみ、ごま、山椒味噌。好きなものは最後までとっておく派なので味噌味を最後に残しておいたんですが、味噌と山椒味噌は完全に別物でしたね。ていうか山椒をなめてましたね・・・。

f:id:karorinyan:20161103000949j:plain