karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

まだまだ留守にしてます。

f:id:karorinyan:20161030031541j:plain

日本に帰ったらすぐに紅葉のシーズンがやってくるんでしょうか。今年は40-150mm f2.8 proで張り切っちゃうからな~! 紅葉は望遠で撮れっておばあちゃんも言ってたし!(言ってません。作り話ですすみません)

 

写真は御岳の掘り出し写真2枚目、またしても紅葉写真です。これたしかα900と135mm f1.8 ZAかな? こんな綺麗な紅葉が今年も見れるといいんですが、今年の紅葉はどうですかね、ちゃんと色づきはじめてくれてますかね? まだ早い?