karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

そろそろ帰ってきます。

f:id:karorinyan:20161030031645j:plainはい、香港旅行最終日のお昼の更新分です。ていうか旅行中くらいブログ止めててもいいんじゃないのかな? って旅行前日になってから気づいてしまったんですが、1度でも止めてしまうと癖になってしまう気がするのでこうやって頑張ってます。せめて年内は1日2回更新を続けたいなと思っているので。

 

写真は御岳山のハイキングコース。御岳の掘り出し写真もこれで最後です。明日から何貼ろうかな! もうストックが桜とか梅しかないんですけど、どうしよう!