karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

袋越し

f:id:karorinyan:20161109011514j:plain

3日目にしてようやくですけど、今回の香港旅行の詳細とか書いてもいいですかね。今回は金曜朝10時発のバニラエア香港便に乗って香港空港に到着。1日目はトラム満喫、2日目は西貢と九龍半島満喫、最終日3日目は香港島を満喫して26時頃発のバニラエア便で東京に帰ってきました。そして月曜はそのまま出社。強行にもほどがある旅程でしたけど、短い休みで少しでも多く写真を撮る為には多少の苦労は致し方無しです。

 

写真は金魚街の金魚。金魚にピントはあってないけど、何枚か撮った中でこれが一番いい写真だなと思って。理由は言わせないでくださいよ?