karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

自由気ままに寝る

f:id:karorinyan:20161109014749j:plain

3連休とかに遠出をする時、目的地がどこであろうと初日の朝は「この休みにひたすら寝ていた方が幸せなんじゃ・・・」と考えがちです。逆に3連休なのにどこにも行く予定がなくてひたすら寝るしかない時は「せっかくの連休なのに寝てるだけだなんて凄く時間を無駄にしている・・・」と考えがちです。つまり旅行先でずっと寝てたら一番幸せ? 一度くらいはそういう旅行もしてみたいもんですねえ。

 

写真は川崎市のちどり公園の猫。猫が多いことと飛行機が見れることで有名な公園ですね。車じゃないと行く気にならない公園ですけど、なーんにもない所なので車があってもわざわざ行くべき所かどうかは大変微妙です。まあ、猫は本当に多いんですけどね、猫くらいなら他の公園でも見れますしね?