karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

香港の写真はいったんおしまい

f:id:karorinyan:20161115010101j:plain

一週間にわたって貼り続けたのでちょっとまた間を置きますね。6000枚も撮ったのでまだまだ何枚でも貼れるんですが、だからといって延々と張り続けてたらさすがに飽きられてしまいますからね。

 

写真は・・・どこだったかな。ピールストリートとスタントン通りの交差する場所、ですね。中国のようでヨーロッパでもあるような、ずっとそんな景色が続く香港島はとても楽しかったです。あとさすがにたった3日じゃ全然周りきれなかったですね。さてと、次は香港よりさらに南へ行ってみる予定です。楽しみだなー。