karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今日はひさびさにカメラを持ち出しまして

f:id:karorinyan:20161116232028j:plain

六本木ヒルズのイルミネーションを撮ってきましたので、あとで確認していい感じだったらさっそく明日の更新にでも使おうと思います。しかし風邪ひいてるのにイルミネーションなんか撮ってて大丈夫なんですかね。そういう日は早く帰って暖かくして寝るべきですよねえ。

 

写真は三浦の猟師さんたち。昼過ぎだったのでおそらく一仕事終えたところではないかと思います。どうかな? これからまた漁に出るのかな? とにかくお仕事おつかれさまです。