karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

みにくーぱー

f:id:karorinyan:20161121004033j:plain

あ、土日忙しくて写真だけ貼って寝ちゃったので本文書いてませんでした、今から書きます。

 

土日は秋葉原とか川崎に行ってなんかトークとかライブとかのイベントでおおはしゃぎして帰ってきてそのまま寝たのでご覧のとおり月曜昼更新のことをすっかり忘れておりました。でも写真だけはアップしておいたのでちゃんと表示されちゃうというね。はい。

 

写真はけやき通りのミニクーパー。イルミネーションのおかげで暖かい色味になってるのがポイントです。やっぱしゃれおつだなあ、ミニクーパーは。