karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

さぬきのこころ

f:id:karorinyan:20161123025538j:plain

普段料理の写真を貼らない理由はすごく単純でして、単に料理や食べ物を取るのが下手だからです。この写真もなんかちょっと変な角度ついてますね。料理の写真を上手く撮れる人がうらやましくてしかたないですよ。

 

写真は山越うどんのかまたまうどん。正確には山芋も乗ってるのでかまたまやまです。山越うどんはかまたまうどん発祥の地だそうで、香川県でも1・2を争うほどの知名度を持つ店、だそうですよ。香川県には他にも讃岐うどんの名店がいっぱいあるので、今度行くときはただひたすらうどんを食べ続けるような、そんな旅にしたいですねえ。