karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

わたくしパトレイバー見てないんですよ

f:id:karorinyan:20161127142905j:plain

マンガもアニメも映画も?見てないくせに実物大レイバーは吉祥寺、六本木、あと大阪ポートタウンとかで遭遇してます。そのたびに写真撮ってます。こんな自分でもこれが主役機だってことくらいはかろうじてわかります。じゃあ撮るしかないじゃないですか。原寸大主役ロボットですよ、撮らないなんて選択肢あるわけないじゃないですか!

 

写真はポートタウンで雨にぬれるレイバーさん。正しくは98式イングラムっていうんですよね。あと黒いライバル機もいるんですよね。かろうじてそのくらいは、かろうじて知ってます! でもそれが精一杯・・・!