karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

たぶん旅行から帰ってきてる頃だと思うのですが

f:id:karorinyan:20161202215838j:plain

念のため予約投稿をしておきますね。ホーチミンの写真は今夜からお見せできればよいかな、くらいの算段です。その前に秋葉原LUMIX & Let's note修理工房にレンズを返しにいかないと、ですよ。

 

写真は旅行出発前に撮った六本木ヒルズ前のイチョウ。レンズはパナ14-140mmです。日中で充分な光量があれば10倍ズームらしくない良い写りをするレンズ、だと思うんですがどうかな~? 実際にどれだけ使うかは旅立ち前はよくわかりません。もしかしたらα7sのほうばかり使ってるかもしれません。結果ははたして・・・?