karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

気温30度のクリスマス装飾

f:id:karorinyan:20161207221842j:plain

クリスマス装飾を暑苦しいと思ったのは人生初でしたね。ってことで行ってきましたホーチミン。7500枚くらい写真撮ってきました。治安面でいろいろ不安でしたけどバイクタクシーの声かけ以外でやばさを感じることはなかったですねえ。いいところだったなあホーチミン

 

写真はダイヤモンドプラザのクリスマスイルミネーション。ここからじゃわかりにくいですけどリサとガスパール主体です。真ん中のキラキラした塔はもちろんエッフェル塔です。ん? ベトナムの人にとって今のフランスってどんなイメージなんでしょうか?