karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

こ、今年のベストショットか

f:id:karorinyan:20161213235449j:plain

自分の写真は、ぜ、全部ベストショットですから! という冗談はさておき、1枚だけならともかく数枚だけ選ぶという行為が自分には苦手なので、やっぱ全部ベストショットってことでいいです。ぜひぜひ、全部の写真を見てください!

 

写真はあれです、豪徳寺の招き猫です。去年の写真なので今年のベストショットとかとは全く無縁です。なんとか頑張って選んでみようにも今年撮った写真、4万枚以上ありますしね。やっぱ無理ですね。

 

ああそうそう、ここでひとつお知らせですが、1日2回更新は大変だなってやっと気づいたので来年からは1日1回更新に減らそうと思います。人間無理は禁物ですからね。でも何かしらテーマがあったほうが更新は楽なので、月水金が近場の写真、火木土が遠征時の写真にしようかなとおもいます。日曜? 日曜はどうしましょうか?