karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

足回りが気になってしまうマン

f:id:karorinyan:20161127143524j:plain

昨日の雨のホーチミンもそうですけど、いろんなものの足回りってよくよく見てみると面白い発見が多かったりしませんでしょうか。例えばこの・・・なんだっけなこれ? 10式? 違うかな? まあ自衛隊の戦車だとは思うんですけど、「キャタピラって面白い構造してるんだなー」とか。えっ、その程度の発見!?

 

写真は一昨年かな? 一昨年のそうかえん。地面泥だらけですけどたしかこの日は予行日で、土砂降りの中頑張って写真撮り続けました。あ、前にもそうかえんの記事書いたな。どこだっけな。

今年は入間にいきたいなーって思ってたんですがなんかのイベントとかぶっていけませんでした。来年はいくぞ!がんばるぞ!