karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

駅の向こうはオホーツク海

f:id:karorinyan:20161219221353j:plain

オホーツク海のはずなんですが、何にも見えませんね。まあ夜ですからね。道東の夜なんて何も見えなくて当然・・・。ましてやオホーツク海に明かりなんてあるわけがないですよね。あるのかな? イカ漁とかしてませんよね?

 

写真はそんなわけで釧網本線北浜駅。JR北海道が不採算路線全部やめてやるー! みたいなことを言ってましたが、そうなるとこの駅もいずれは廃止されてしまうのでしょうか・・・? あ、本来なら左半分のレストランにも明かりがついてるはずなんですが、この日は臨時休業でした。