karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

惚れてまうやろ~!

f:id:karorinyan:20161223233533j:plain

みなさんこんにちは! メリークリスマス! いいクリスマスをお過ごしになられてますか! 自分? 自分は・・・たぶん今頃多摩川あたりにいると思います。多摩川河川敷で望遠レンズでもふりまわしてるんじゃないでしょうか。予定・・・特にないんで・・・

 

写真はGT-R NISMOのエンジンルーム。車の事は全然わからないですがえらく複雑なつくりになってますね。ここまで複雑なつくりにしなくても車って走りますよね? ミニ四駆みたいなシンプルなつくりでもいけますよね?