karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

こんなに寒いと写真も撮れず

f:id:karorinyan:20161227223739j:plain

仕事が終わっても真っ直ぐ帰る日々です。いや、何甘えたこと言ってるんだ! そんなことでは毎日ブログ更新なんてできないぞ! って事で今日は無理矢理恵比寿ガーデンプレイスに寄って帰ってきました。ちゃんと撮れてたら明日の昼に何か貼ります。部屋の中も寒くて写真チェックする気力がまだ・・・

 

写真は醒ヶ井の地蔵川の水面を裏から。醒ヶ井の地蔵川の説明は一旦置いとくとして、左下に見えてるのは梅花藻です。で、それが水面の裏側に反射しているところをTG-4で撮った写真です。なんでこんな寒い時期にこんな・・・冷たい川の中の写真を・・・!