karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

いっぱい線路が交錯してるとこ(語彙力ゼロ)

f:id:karorinyan:20161228005750j:plain

うちの写真は広角より望遠が多いと思うんですが、今はもう見られない景色を広角で撮ってあるのを見つけたら「昔の自分えらいぞ!」って思っちゃいます。ここの景色もそのひとつですね。見られなくなったあとの景色はまだ見に行ってないのですが。

 

写真は住吉公園駅が廃止される前の景色。右から左へ伸びている線路が、今はもうないはずですね。来月は三重の実家に帰省する予定なので、余裕があったらここがどうなったのか、直接見てこようと思います。