karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

毎日寒いからこそ暖かくなる写真をね

f:id:karorinyan:20161230113948j:plain

犬、菜の花、桜。う~ん暖かそうでいい写真! 決して冬のストックがなかったからではないんですよ。雪や氷の写真とかありますけど、見たいですか! こんなに寒いのに!

 

写真は南足柄の狩川の土手の桜、菜の花、そして犬。こうして写真で見ると幸せな一日って感じがしますね。でも撮影日は2011年3月26日です。皆がまだ不安でいっぱいだった時期であり、自分はこの景色を見ながら「あー、あの地震とあの事故はやっぱりなかったことにはならないのかな~」とか考えていたりしました。