karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

いろんな電車が~あるんだな~

f:id:karorinyan:20170107112144j:plain

これ電車じゃないじゃん!ディーゼルカーじゃん!って突っ込みは受け付けませんよ。このブログは一般人のみなさまを相手にしたブログですから! それより最近色の弄り方が迷走してきてるんでちょっと本とか読んで勉強しなおしたいです。

 

写真は有名な四国新幹線、通称キハ0系。こんなイロモノ写真、とっくに貼ってたと思ってたんですがそうでもなかったんでここで使わせていただきました。どうですかこの新幹線フォルムとそれに似つかわしくない風景。日常にコラージュが現れたかのような違和感。自分は大好きですよ。