karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

Oの中で遊ぶ

f:id:karorinyan:20170124224342j:plain

本業のデザインをしてるとき、Oの中に何か絵とか記号を置きたくなっちゃうんですよね。それだけでなんかひとひねり加えた気がしてくるんですよね。みなさんも何かデザインしなきゃ・・・って時はOの中に何かいれちゃいましょう。その際は線が太いフォントを使ってくださいね。

 

写真はキャットストリートのカフェの案内板。キャットストリートって写真撮ってて楽しいですね? もう少し暖かくなったら夜のキャットストリートも撮りにいこうかなって思ってます。あ~早く寒波去らないかな~。