
karorinyan photo blog

写真やってるブログです。1日に2回更新してましたけど1回になりました。

猫の工房

f:id:karorinyan:20170201221522j:plain

キャットストリートと呼ばれているわりにこれといった猫モチーフはみあたらないのはなぜなんでしょう。せっかくなのでぐぐってみたのですが、どうもキャットストリート公式ページなどは無い様子。はて・・・、あそこまでしっかりと管理された通りなのに、不思議ですねえ。

 

写真はキャットストリートの猫の看板。これ以外にキャットらしいオブジェはたぶんないです。ほんとはあるかもしれませんけど、見つけられなかったのでないってことにしておきます。