karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2017年イルミネーションチャレンジ!

f:id:karorinyan:20170210215048j:plain

イルミルミルミルミルミルミネーショーン(ネーショーン)。イルミネーションの写真を貼るたびに書いてるこのフレーズは「フェスタ・イルミネーション」という歌の一節です。とてもどうでもいい情報でしたね。そうそう、イルミネーションの話ですね。やっぱイルミネーションは何度みても綺麗ですね!

 

写真は東京ドームシティのイルミネーション。色がコロコロ変わるので一番見栄えがいいタイミングを狙ったつもりなんですが、カップル達が闊歩する中、じっとカメラを構えてつったってるのはなかなか堪えましたね。ええ。