karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

旅先らしくない写真

f:id:karorinyan:20170224011150j:plain

過去の旅行写真を見返しているとたまにこういう「それ旅先で撮る必要あったの?」みたいな写真が出てくるわけですが、ど、どうですかね、見にきてくれてる皆さん的には旅先写真はもっと旅先っぽい絵のほうがいいですかね。ちょっと近いうちにツイッターの投票機能を使って皆さんがどんな写真が見たいのか、アンケートをとってみようかなあ。

 

写真は青森県黒石市のこみせ通りのあたり。この時って何しに黒石まで行ったんだったかな。たしかつゆ焼きそばを食べたい、と思って・・・。それだけのためにわざわざ黒石まで行ったんだったっけな・・・?