karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ジーンズの街

f:id:karorinyan:20170309005820j:plain

いやー3日連続で武道館のライブを見てくるとライブロスが大きくて大きくて…。部屋もいろいろ散らかったままなので今週末は部屋の掃除とか片付けとかに専念しないといけない感じです。あーそれにしてもライブ楽しかったー!

 

写真はまた岡山に戻って児島ジーンズストリート。塩分が多い土地だったので綿花でも作るかーって発端から気が付いたらジーンズの街になっていた、そうですよ。ちなみに右下にうつりこんでるのは自分です。まあたまにはこういうのも。

f:id:karorinyan:20170309005833j:plain

 

f:id:karorinyan:20170309004150j:plain

ジーンズストリートの写真を小出しにするのもどうかと思ったので3枚ほどまとめて貼ってみますね。どうぞどうぞ。